FXそろそろ頑張らないと

気がつきゃ、2月も中旬まで来てしまいました。

 

年初の目標で、今年6月までに20万円をFXで作りたい!!

 

って思っていたのですが、

軍資金も手元資金2万円でのFX。

しかも、1000通貨分は豪ドルの塩漬けロング。

日々、数円のSWAPを頂く毎日です。

 

ちょこちょこポジジョンは入れるのですが、

結局ほとんど変動なし。

通貨チョットマイナス。

20万円なんて今のところ程遠い夢です。

 

ということで、コレではいけないと思い、

ちょっと、コレ買ってしまいました。

 

 

 

この人との出会いは、日経のポッドキャストで聞いたのですが、

とってもわかりやすい解説で他の人の解説に比べて、とってもわかりやすい。

「あぁ、これだ!」

ってピンときたんです。

 

で、その人の本ということで、

迷いなく、買わせて頂きました。

 

アマゾンの評価でも、どの著書も高評価なので、

安心して読めると思います。

 

私、あんまり本読まないんで、

読む速度遅いのですが、頑張りたいと思います。

 ゆくゆくは、ココでも、立派なFXコメント書けるようになりたいです。

 

にしても・・・

軍資金・・・ほしい。

 

(´ε`;)ウーン…