休日出勤の前にサックっと

久しぶりのブログアップです。

今日は、これから休日当番で出勤なのですが、
まだちょっと、時間があったので、

ちょっと、書いてみることにしました。


きっと、1ヶ月近くアップしてませんでしたよね。
とくになにがあった訳でなにいのですが、
いつもの通り、自宅残業。宿題が続いてしまうと、
書く習慣まで、消え失せてしまいました。


それにしても、ここの所、
仕事辞めたいって事ばかり考えてしまいます。
仕事の一つ一つが楽しいと感じられません。

楽しいと感じられないのは当たり前。

なのかもしれませんが、やり甲斐もなく、
人生にとってあまり有益と考えられない。

でも、ここにいる事で、あたら得られた仕事をする事で、
家族を守られるのなら。。。

もう自己犠牲の精神ですね。


あーーーぁ

YOKUARU、愚痴になってしまいました。


大して書く事もないのに、
書き始めてしまったので、
こんな事になってしまいました。


今日の所はこの辺にしましょう。


ひとまず、精神衛生はあまり良くないのですが、
ひとまず生きてるって事で、ご報告でした。