年末なので書いてみた。

継続は・・・なんたら、

ってありがたい言葉がありますが、

もうここも8月の更新したっきり、

全然書いてませんでしたね。

 

今年を振り返っても、FXでは、かなりの上昇相場だったのに、

結局数千円のプラスにしか出来そうもなく、

仕事も相変わらず、面白く無いというか、

情熱がもてない。

 

そう。

情熱がもてるものがなんか欲しいんです。

でも、お金を稼ぐという

生きてく上で、必要要件があるため、

結局今の仕事に甘んじています。

 

だから、宝くじでも当たらないかなぁ~

と、夢見ちゃうわけですね。

 

ちょっとエロい気分なので、

エロエロなこと書きたいのだけど、、、、

 

やっぱり、益田にしておこう。

 

来年は。。。

 

なんとか、お仕事意外の収入を増やしたいなぁ。

まずは、1万円/月位で。

 

さて、今日はこのへんで。

リハビリ兼ねて、

思いつくまま書いてみた。

 

また細々書ける心余裕が

あればいいなぁ。。。