モバゲーと任天堂のご結婚について思うこと。

時間もないし

 

周辺記事まだきちんと

 

消化してないので、

 

本来書くべきではないと思うのだけど、

 

ちょっとだけ。

 

 

 

任天堂さんは、株主との約束で、

 

 

スマホを活用した事やります。

 

 

って、前回の株主総会で言ってたはず。

 

 

まぁ、その具体的行動と思えば、別に驚くことではない。

 

 

でも、その相手は、正直うーんだけど、

 


ブログパーツ・株価ナノチャート

 

 

まぁ、やらないよりはいいだろう。

 

 

で、NXの話のほうが、皆さん食いついてるようだけど、

 

wiiU発売から3年経ったんだ。

 

そろそろ、出てもいい頃だと思う。

 

 

概念を壊すけど、サードパーティ受けの良い

 

コスパの良い、思い切ったものを期待したい。

 

ハードルは、エベレスト級で高い仕事だが、頑張って欲しい。

 

それだけだ。