なおった。

あぁ、突然、天に召されました - mottii-cocoaの日記

最大の問題は、エロサイトが見れない。

 

でも、書きましたが、私のパソコンが壊れていたのですが、

治りました。

原因は、グラボの故障と見込んで、

その日のうちに、同じ型のグラボをヤフオクで購入して、

昨日の夜には治りました。

 

(あえて「治った」って書かせてください。良い相棒なので。)

 

しかも、古いグラボを利用していたので、

1500円。

 

安い。

 

送料込みで2000円です。

 

 

修理費が2000円ですんで、しかも、たった2日で元通りに復帰。

 

 

カスタマイズのPCだから出来た恩恵。

それと、ほしい商品が、すぐ手に入る世の中。

 

なんだか改めて、現代社会すごい。

って、改めて思うわけです。

 

 

あぁ、朝の時間が足りない。。。

結局持ち帰り仕事、やれなかった。。。

 

 

子供の3DSの本体更新やってみたら、Miiverseが使える様に

なったではありませんか。

じゃぁ、子供に使えわせて良いサービスなのか?

それに、ニンテンドーネットワークIDって話も出るし、

 

案外、めんどい。。。

理解するのに時間がかかった。

でも、悩みますよね。保護者設定。。。

 

さて、理解はなんとなく出来たけど、

どう設定するかは、決めかねる、、、、

 

(´ε`;)ウーン…