私の足もみ技術は、世間一般の需要に答えられるものなのだろうか?

きのう。

 

いや、日付が変わってからだから、

正確には今日。

 

ぐっすり就寝中だったんだけど、

奥さんに起こされて、寝れないとのこと。

 

まぁ、いつものことなんだ。

奥さんは、寝付きが悪く、

私はすっごく良い。

 

9時過ぎにはねてしまう私と子供達。。

なんだか奥様には、申し訳ないのです。

 

だから、眠れないゴソゴソやってる奥様で、

深夜、目がさめて

 

申し訳ないので、足もみするんです。

 

足もみは、付き合い始めてからなので、

もうかれこれ、10年以上はちょこちょこやってます。

 

足裏から始まって、太ももまで。

足裏をマッサージのあと、

リンパの流れにできるだけ沿って、

ムクミ解消するようなイメージで、

モミモミします。

 

ほんとうは、おっぱいを揉みもししたいんだけど、

そこは、横で子供が寝ているで我慢です。

 

 

でも、自己流とはいえ、

ある程度、うまいと思う。

結構時間やったので。

 

ということで、副業として、

ちょっと、成立しないかしら。

なんて、きょう、モミモミしながら考えたの。

副業云々より、今まで奥さんにかけてきた時間が、

技術として、プラスになったのか、ちょっと知りたくなったんです。 

 

 

ということで・・・

だれか、やってほしい札幌の方がいらっしゃったら、

応相談で、お店よりは、安くやらせてください。

 

ぜひ、お声かけてくださいませ。

 

って、アクセス数、日々一桁が、何を言うって、感じですね。

 

ちなみに、今日はモミモミしたあと、

寝れなくなって、今すごく眠いのも、いつもの話。

(;´д`)トホホ…