3ヶ月に一度2000円

WiiUを買ってから、娘1号は思いもよらないソフトが、

一番長くお気に入りになってしまった。

 

それが。。。

http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/320808.jpg

Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U

 

 

我が家にこれまで、

カラオケ店なんか行く事は

殆どなかった。

 

あっても、タダ券もらって行ってみたけど、

娘たち何も歌わず、ご飯だけ食べて帰ってきただけ。

 

でも、

New スーパーマリオブラザーズ U も

をひと通りクリアして、次に目覚めたのがこれだった。

 

今回のたちが悪いのは、

娘の友達もはまってしまったこと。

 

仲良く、友達が遊びに来るのはいいが、

カラオケ期待で遊びに来るそうだ。

 

(´ε`;)ウーン…

 

でも、このカラオケ。

チケット制で 90日間 2000円なんだよなぁ。。。

 

もっと短時間のプランもあるけど、

結局これがお得っぽい。

 

つうコトで、こっそり、これから、

Eショップでこっそり、90日券買っておきます。

 

やれやれ。。。