続けられないなぁ・・・

書くネタが出てこない。

 

だからといって、頭ひねる気もしない。

 

 

 

ブログ熱が引いいてしまった・・・

 

 

最近書いてても、後ろ向きなことしかかけていない。

 

 

良くないとはわかっているんだけど。

 

 

 

後ろ向きになるのは、私のせい。

 

何も努力せずに、40代を迎えてしまったから。

 

努力してない?

 

うーんそれなりにやってきたとは思うんだけど・・・

 

結果につながらなかった。

 

結果が出せなけりゃ、やってなかったと同じか。

 

 

子供からは、家欲しいとか、言われる。

 

 

でも、もうお父さんは、給料がきっと上がらないんだよ。

 

住宅ローンなんか組んじゃダメなんだよ。

 

 

賃貸で自転車操業の人生しかできないんだよ。

 

家族的には不安だよね。

 

 

ごめん。

 

 

もう。

 

自分が情けないです。

 

 

 

・・・って、結局マイナス方向なことばかり

 

書いちゃうなぁ。。。