チョット山超える。

チョット仕事の山超えることが出来ました。

 

ひとまず良かったです。

 

 

気がつけば、今年40。

 

気がつけば、私の周りは年下が多くなりつつあり、

 

年下から教わることばかり。

 

本来であれば、年齢的に教える立場になるべき私が、

 

しかもみんな真面目で、頭がいい。

 

 

わたしなんぞ、この会社にいること自体が、

 

居た堪れなくなってきます。

 

 

 

だからといって、退路があるわけでなく。

 

このまま、辛い思いをしながら、

 

会社のお荷物になりながら、

 

残り20年。。。。。

 

 

ながいな。

 

 

 

最近後ろ向きな話ばかりですな。

 

だからといって、なんにも手がつきにくいです。

 

ブログもそんな感じ。

 

 

生きるって。つらいね。