久しぶりに書いてみる。

9時に寝て2時半に「神のみ」最終話が気になり起きてしまった。

 

イイおおっさんなのに何やってんだかと思う。

 

 

でも、まだちょっと早いと思うので、ダラダラと、

はてブ読んで時間つぶしてました。

 

 

時間潰すなら、もっと他のことがあるだろうと思うんだけど、

頭使わないで、時間が過ぎていく、

これが私にとって、一番幸せな時間なのかもしれません。

 

 

それにしても、久々です。

 

 

ずいぶん書いてませんでした。

新部署に移り、新しい新人さんも入社し、

その新人さんがもう、とっても優秀なので、

私なんか要らない子になりそうです。

 

 

 

今日はリハビリ兼ねてこのへんにします。

では。