なんかダラダラ・・・

せっかくの4連休。

 

今日が最終日です。

 

 

何した?

 

何もしてません。

 

 

せっかく、仕事資料とか、

 

FXの本とか目の前にあるのですが、

結局あんまり読まず。

 

今朝?昨晩?の1:00から目が覚めてしまい、

ずーっとアニメとか見てしまいました。

 

久しぶりに、プリキュアが面白くて、ついついまた見てしまいました。。。

プリキュアといえば、大人の方ならコレオススメ。

 

プリオタ総統、ハピプリ3話を見て恋愛禁止令に激怒します。 ‐ ニコニコ動画:GINZA

この人の総統ネタ、すごい観察力と構成力。毎回いい出来です。みとけ。

 

 

総統シリーズ。

大きなお友達なら、グッと来ることまちがいなしです。

 

 

・・・って、ダラダラ、してしまってます。

 

それでは良くないと思い、

今日はこれから、出かける準備して、

温泉つかって、休憩室で、FXの本を読んで、またお風呂入って、、

って、過ごし方ができないものかと思って、

外出しようと思います。

 

PCからちょっと離れてみようと思います。

 

さて。

それと気にあることが、

 

3日間、お休みしてしまったこと、反省してるんですが、

それほど、アスセス数変わってないんです。

書いても書かなくても一緒なんでしょうか?

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

まぁ、大したこと書いてませんからねぇ

 

まぁ、今日はこんなところです。