将来の不安とお金を稼ぐセンス

【厚労省案】派遣労働、人を替えれば何年でも継続可能に

5年後くらいには、派遣社員にジョブチェンジを強いられ、8年後は、無職って流れってことですか?

 

 

こういう記事を見ると、

それほど能力のない私にとっては、

上のような感じで、悲観的になっちゃう。

 

 

もうすでに、出世レースから取り残されているので、

40後半には、早期退職制度の対象になりそうで

内心、不安です。

・・・不安と言っても、こんな会社、いや。

 って、思っている自分もいたりするので、案外、はやく、やめたい。

 

とも一方で思ってるわけで。

 

それに、経済の循環を考えれば、今は景気が少しよくっても、

来年からは、税金も上がったりでこれから減速傾向に進むんでしょうから、

からなず、4~5年後はきっと落ち込む。

 

 

って考えると

 

40台中盤には、仕事大丈夫かしら?

 

 

って、不安になるわけです。

 

 

 

でもって、自力で、稼ぎたいと思って、

まずは手始めに、ここを始めたんだけど、

やっぱり只々、書いてるだけでは、収益って上がらないですね。

 

(´ε`;)ウーン…

 

その話は、また今度。

 

 

 

で、タイトルの通り、

ずっと前からFXにも手を出してたんです。

 

で、今年は、一度、20万プラスまで行ったのですが、

その後、あれよあれよと結局元に戻ってしまいました。

 

お金を自力で稼ぐのはほんとうに難しい。

つうか、お金を稼ぐセンスが無いんだろうなぁ、、、

 

うーん

 

今日はこのへんで。

ただただ、書いてるだけ。

読みにくくてスミマセン。。。。

 

 

 

コレだから、アクセス数う伸びないんだろうなぁ。