気がつきゃ、残り8営業日。

さっき、スケジュール表を眺めていたら、

もう今週と来週でお仕事終わりなんですね。

 

今週は、水曜日、ちょっとたまった、

振替休暇を消化するために1日休むので、

今年は残り8日間。

 

 

なんだかんだで、何とかここまで生きてこれたなぁ。

でも、今日も含めて、お仕事へ行くのは、

精神的にとってもしんどい。

 

そうだなぁ、歯医者に行くのって、すごく憂鬱になりません?

 

そんな心境が毎日なんですよ。

 

仕事が楽しいと思えない。

お給料だって、もうちょっと欲しいし。

はぁ。。。

 

 

こんな、気分で、あと65までとして、25年間。

四半世紀。

 

 

今日は、あと少しってことで、嬉しいんだけど、

今後の人生を考えると、

朝からなんだか、気が重くなります。

 

うーん。

フリーテーマで書きすぎると、

ネガティブばかりだなぁ。。。。