WiiUの設定終わる。

今日はおやすみです。

 

で、今日は子どもたちと奥様は、

町内会の子ども会のクリスマス会に参加。

 

私は、久しぶりに家で一人の時間。。。。

 

 

と思ったのですが、結構ミッションがあったんです。

 

まずは、除雪。

 

一昨日から、よく振りますなぁ。。。。

やってもやっても、吹き溜まりができます。

 

 

でもう一つは、WiiU の初期設定を終わらせること。

 

クリスマスプレゼント用に買ったはいいけど、

子供はまだ、サンタを信じているようなので、

イブの夜は、枕元においておかなければいけません。

で、25日クリスマスは、すぐやりたい!!

 

となるに決まってます。

 

しかし平日です。

 

私が仕事から帰ってからまで、設定を待てるはずがありません。

 

 

つうコトで、子供がいないうちに、

設定を済ませてしましました。

 

にしても、やること多い。 

 

初期設定

ネット接続設定

本体更新

ニンテンドーネットワークID設定

子どもたちのユーザー設定

保護者設定

 

などなど、、、

 

わからないものをすっ飛ばしたのもありましたが、

結局1時間ちょいかかりました。

 

さて、迎えに来いと、メールが。。。

 

結局ほとんど、楽しめないまま、

1人タイム終了です。。。。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。