プレゼントがほしいけど・・・

朝、宿題をしなきゃいけないんだけど、

 

やる気が起きず、結局放置して、

 

だらだら、WEB眺めていたら、

 

 

こんなのが出てきたの。

 

 

 

Amazonのほしい物リストで本名を公開せずにギフトを受け取る方法 | でこにく

誰かプレゼント下さい。

2015/03/03 05:19

 

 

amazonのほしい物リストは、今までなんとなく入れておいたけど、

 

自分の素性を知らせることなく、プレゼントを受け取ることができるんだ・・・

 

まさに、「あしながおじさん」状態。

 

知りませんでした。

 

 

でもね、色々やってみると、一つ残念なことが。

 

 

「コンビニ受け取りができない。」

 

 

私のように家族持ちなので、自宅配送なんてはありえません。

 

 

コンビニ受け取りが必須なのです。

 

 

 

ということで、アマゾンさん。

 

ほしい物リストの送付先住所設定でも、

 

コンビニ受け取りができるよう、

 

ご配慮お願い致します。

 

 

もし出来るようになったら、

 

ここに、ほしい物リストを公開したいと思います。

 

 

そんでもって、誰かが、ポチってやってくれたら。。。。

 

 

 

 

そんな、夢みたいなことをだらだら考えて、

 

朝の貴重な時間を潰してしまうのでした。

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

私の欲しいものリスト

私の欲しいものリスト