買っちゃいました

この週末は休日出勤の振替休暇も含めて、

 

3連休でした。

 

普段ならのんびりするはずだったのですが、

 

今回は、後任の車探しということで、

 

中古車屋さん巡りです。

 

 

で、結局、買っちゃいました。

 

 

今回は。

 

 

シエンタです。

f:id:mottii-cocoa:20150302053322j:plain

でも、お金もそんなに無いのですが、

総額70万円くらいで、

車両本体は、もう少し安かったです。

車検とか、整備とか、タイヤとか色々コミコミで

この金額になりました。

 

でも、今回は銀行ローン使えなかったのが、

一番残念かな・・・。

信販会社のローンってのが、一番、

費用損してる気がする。。。

 

で、車は11年落ち。9万キロ走ってる車です。

でも、色々装備がついててまぁ

お得感はあります。

 

でも、今回車屋さん回って、みなさん総じていうのは、

 

トヨタの車が一番丈夫。

案外、20万キロでも走りますよ。

 

とのこと。

 

一応その言葉信じて買ってみよう。

と思ったわけです。

 

っていうか、今のMPVもそんなこと言われて、

買ったのですが、足回りのサビが酷く、

今回、残念となってしまったわけで。。。

 

 

今後もそうはならないことを祈ります。

 

 

にしても。

 

支払い、また大きいの増えてしまった。

財布を握っている奥様は、

大丈夫というけれど、

 

お父さんは心配だよ。

 

はぁ

 

 

に、しても、今日は月曜日。

しかも新しい月の始まり。

3月はほとんど3連休がありません。

気が重いや。。。

 

お仕事行きたくないなぁ・・

 

 

 

TOYOTAシエンタのすべて (ニューモデル速報 (第332弾))

TOYOTAシエンタのすべて (ニューモデル速報 (第332弾))