仕事いっぱいあるけど、仕事しないことにした。

今日は、町内会のイベントで奥様と娘は、おでかけ。

 

もうすぐ迎えに行かなきゃいけないんだけど、

その前に書く。

 

 

日々、仕事のこと 頭巡ってるんだよなぁ。

 

色々やらなきゃって、気だけ焦ってるんです。

 

実際、実力もない私には、簡単な話なんだけど、

人よりホント時間がかかる。

 

 

もう、肌に合わない仕事ばかりで、ホント退職したい。

 

 

でもって、さっき、退職金の計算してみたんだけど、

100万でないのね。

 

さみしいわぁ

しかも、来月で40になるオッサンが、

転職先として募集してるトコなんて、

ほとんど、要経験者が保険屋さん。

 

こりゃあかんわ。

 

 

 

もう、仕事できない私。

 

 

これで行くしかないな。

 

そう自分に言い聞かせよう。

 

あまり無理はしたくない。

 

 

 

自分で、お金が作るしかない。

 

そうです。

 

 

開き直れる、勇気がほしいです。

 

さて、迎えに行こう。