久々に書いてみる

気がつけば、もうすぐ7月が終わろうとしています。

 

7月に入って、もうすぐ40になる、私。

 

正直、つうか、お世辞にも、

 

仕事で使えないオッサン化していて、

 

本当に切なくつらい思いです。

 

 

新しい部署に移ってからというもの、

 

毎日が針のむしろのようで、

 

いたたまれないです。

 

 

 

仕事が全てではない、今の仕事が全てではない。

 

分かっているけど、新しいことを踏み出すにも、

 

結局踏み出せず、そのpowerと言うか、気力が出てこない。

 

 

でも、今の収入だけで、家族を養っていくのが、

 

維持していくのが精一杯

 

解雇されないだけ、ありがたいと思わないといけない

 

そんな感じで、結局、よりいっそう、社畜化へ進んでいる気がします。

 

 

この前の3連休に実家へ帰ったのですが、

 

その道中、車の中で、これからのこと、色々と考えてしまいました。

 

 

「一番今私が臨むことは・・・・」

 

 

まずは仕事を辞めたい。

 

 

これが、一番。

 

 

でも、仕事辞めるにも、新しい仕事に就くための技術と

 

安心して辞めることのできる貯蓄がない。

 

 

 

今は、画面に向くのがしんどい。

 

 

今日はこのへんにしておきます。

 

はぁ。

 

どうなってしまうんだろう。

私は。