なんか、疲れたよ パトラッシュ

お仕事がしんどい。

 

やってもやっても、なんか報われなく。

 

それでいて自分の生活が良くなるわけでなく。

 

つらい思いを我慢するだけの日々。

 

 

 

常に追われているい気分。

 

こういうのが一番嫌だ。

 

追い詰められるの一番嫌い。

 

 

そうならないように仕事しても、

 

イレギュラーが降ってきて、そうなってしまう。

 

愚痴しか出ないので、良い傾向ではないな。

 

でも、出るのはため息と愚痴だけ。

 

 

うまくいかない自分に悲しくなる。

 

辞めたくても、家族のため、そんなこともできず。。。

 

 

私の人生は消費されるためだけの存在のような気がする。

 

 

こんな生活から、どうやったら抜け出せるんだろう。。。

 

だれか、導いて欲しい。。。

 

 

いや、

 

ねだるな、勝ち取れ、さすればあたえられん・・・か。