慢性疲労なのかな。。。

なんか体が重い。

 

8の倍数は体が変化する時期、なんてどっかのCMで言ってたっけ。

ココの所、やる気が起きず、体が重い。

 

肩こりが酷い。

 

 

一番の問題は、やる気が起きないことかな。

 

 

少しまとまったお休みがほしいです。

 

 

ごめん。

今日は、ここまで。

 

もしわけない程度に、

ココ最近のはてブ

のせとく。

 

 

20代の彼女欲しいか?

迫られるだけ、相当羨ましい。。。。

 

賃上げ非協力企業には「経産省が何らかの対応」と甘利担当相 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

上場企業に脅しを書けるのもいいが、問題は中小企業。それと、公務員給与もアップしないとね。・・・何時のことやら。。。

 

マクドナルドの客離れが止まらない

店舗がどこも油臭い。同じ部品の味違い。人が多すぎでクリンネスが追いつかず汚い。その割に高い。 そんなところではないだろうか?

 

田村ゆかり「福田パンおいしい」→王国民殺到→福田パン「何が起こったんだ...」 - グルメ - Jタウンネット 岩手県

さすが国民。ハンパない。いっそのこと、コロプラのCMでたら?リアル国民動かすってネタで、、、

 

【画像】いいなこれって思えるような写真を貼ってくwwwww

世界は広い。

 

はいだしょうこの描いた「くまモン」が話題に! - シネマトゥデイ

画伯の新作。努力したんだろうな…

 

増税後の日本人の生活はどのぐらい「悲惨」になるか?:日経ビジネスオンライン

待つのは悲惨か。

 

iPhone3G 3GSバッテリー交換修理 | iPhone修理専門【あいさぽ】4,980円から即日対応!

5000円で直るのか・・・ 直そうかな。

 

 

170℃の油に水を注いでみた→驚愕の結果に:お料理速報

 

反応高すぎ。おまえら、揚げ物好きだなぁ

 

制作期間5年! ボカロ曲「ワールドイズマイン」手描きアニメが凄い - KAI-YOU.net

個人で作ったのなら、すごいボリューム。えらいわ。

 

兵庫のJA支店に手作りの「Zガンダム」 孫喜ばせようと8カ月も…関心示さず (産経新聞) - Yahoo!ニュース

すげ〜。孫よろこんどけよ。

 

アイカツ!:売り上げ140億円に急成長 大ブームの裏側 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

プリキュア抜いたけど、どこまで行けるかなぁ。。。

 

それはね、セックスを経験するとセックスがしたかったんじゃなくて愛されたかったんだって気づくからだよ。

でも、しばらくしたら忘れちゃんだよね。その繰り返し。