土日お休みでした。

ココのところ、ブログを土日完全に休みなペースになってきました。

毎日続けることを目標にしていたのですが、

事休みになると、やる気が出てきません。

 

でも、こうやって、仕事の日になると、

めんどくさいと思いながらも、

こうやって、打つだけは打つ感じになるわけです。

 

何かを生み出すきっかけとなる、仕事のある日ってのは、

イヤダイヤダと思いながら、仕事をしていますが、

何かを生み出すきっかけとなって、

結果的にいいのかもしれません。

 

仕事あるだけでもありがたいです。

 

さて、今週は、水曜日から土曜日まで、出張で大阪方面に行ってまいります。

実は人生初の大阪です。

 

そのため、更新できる機材は、

iPhone4Sのみ。

最近、通信部品がチョット調子が悪いんじゃないかと、

疑いがある2年目を超えたiPhoneです。

 

とりあえず、iPhone6が出るまでは、我慢してみようと思います。

 

 

話がそれました。

せっかくの出張で、出張旅費がでました。

できるだけ、出張旅費は浮かせて、

食べ呆けないようにして、

 

お金をほしいものに回していこうと思います。

 

さて、きょうはこのへんで。

 

にしても、今日は、実はPM9時~AM2時の睡眠。

今週2営業日しか無いので、

日中眠気に襲われないで、1週間分の仕事こなせるか?

 

不安です。

 

 

はぁ。