コツコツ積み上げ

今朝は真面目にお仕事の勉強した。

 

過去資料読んで、近隣同業他社のWEBページ見て、

あっという間にこんな時間になってしまった。

 

 

早いです。

 

 

でも、朝活はお仕事のためじゃなく、

お金を稼ぐための時間にしたかったのですが、

結局、殆ど稼げていません。

 

といっても、FXにしろ、このブログにしろ、

殆どどう収益につなげればよいのか、方向性が見えず、

困っています。

 

でも、お金は日々、ただただ流れ出ていく

お金ないなぁ。。。

 

 

FXの勉強。

仕事の勉強。

色々知識をつけたいけれど、

 

けっきょく、進むのはほんのちょっと。

でも、そのほんのちょっとを続ければ、

何かしらの成果になると信じて、

もうちょっと続けたいと思います。

 

うーーーーー。

でも本当に、どうやったら、お金手に入るんだろ。

どうやったら、仕事楽しくなるんだろ。

 

今年40になるのに、いまだに、

よくわかりません。

 

ダメだなぁ。。。。

 

 

今日はぐちぐちですが、このへんで。