ついにEvernote プレミアムに手を出してしまった。

3日間サボってしまいました。

いかんですなぁ。

完全な中だるみと、慣れない仕事に追われて、気持ちだけ焦って、

家ではあまり忙しくないはずなのに、

あまりブログに向き合えないのが正直なところです。

 

 

でも、書くことは大切だと思うので、

心のリハビリだと思って、もうチョット続けてみようと思います。

 

 

で、ついに4000円払ってしまいました。

プレミアム 1 年分です。

 

新しい部署に移ってから、できるだけ、情報は個々に入れることにしたんです。

しかも、紙情報は、PDFにして、ここに入れるようにしてます。

 

今回、プレミアムにした理由は、もうデータが100Mでは、足りないから。

これ一点です。

 

でも、Evernoteさんにお願いしたいのは、

その支払い方法。

クレジットカードかPayPalかプラス500円して、アップルストア経由か

そのどれかしかない事。

 

コンビニでも、プリペイドカードでチャージできるようにして欲しいです。

奥さんに明細に見せたくないので、あまりクレカ使いたくないので。

 

 

さて、これから、データのため方は、

今年中に、scansnapNASを無理してでも買う。

なんでかって言うと、私が今使ってる部屋を、

娘に明け渡さなければいけないから。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

たまった、本などをスキャンして、

PCもろくに使うことができなくなるだろうから、

NASでデータ共有できるようにするってわけです。

 

今回、チョット出張もあるので、少し、出張旅費を頑張って浮かせて

これにつぎ込もうと思います。。。。

 

(´Д`)ハァ…。

お金かかるわぁ。。。