朝ごはん。

(´ε`;)ウーン…

 

今日は余裕が無いな。

 

さっきから、4~5行書いては、消し。また4~5行書いては、消し。

 

 

それの繰り返し。

 

 

書くことが定まらない。

 

 

 

 

いつも朝は、5:45のモーサテとともに、朝ごはんを私が作り始めて、

自分でお弁当の支度をして、ご飯食べて、6時半くらいに、奥さん子供が

リビングに降りてくる。

 

朝ごはんと言っても、基本昨日の余り物かレンジでチンか。

でも味噌汁か、スープは必須です。。

無いとご飯という感じがしません。

だから、余り物でない時は必ず作ります。 

 

奥さんがご飯を作ってくれない、って事で、

夫婦仲が悪いわけではないです。

たぶん、、、

 

自分で、何でも好きなようにさせてもらえる方が、自分にとってもいいから。

 

 

つうコトで、今日も朝と昼ごはん、何にしようか、頭をよぎりながら、

コレを打ってるわけです。

 

おなかへった。

 

朝食といえばコレ。

面白い。オススメ。

 

 

今日もまとまらないなぁ。

なんだか、ごめんなさい。