お仕事がきついって話。

とりあえず、4日目。

当初の目標は達成できた。

3日坊主にならずにすんだ。

 

次の目標は一週間かな。

 

 

ココのところ、仕事がチョットきつい。

先月から新しい部署に異動になって、早1ヶ月。

 

結局、前の部署の仕事を簡単に引き継ぐことができず、

新しい机に座っているのだけど、

前の仕事6割、

新しい仕事4割

 

という感じ。

 

 

前の仕事は、細かくめんどくさいが、

自分の裁量である程度ペース配分できる仕事だった。

嫌いじゃないPCを向き合う仕事だったこともあり、

この仕事は、自分にとって性に合っていた。

 

 

でも、今の仕事は、なかなか慣れない。

人と関わることが多いのだ。

それと、

私、自分でも、きっと、

脳の障害でもあるんでないだろうか?

と思うほど、

人を覚えられなかったり、

物覚えが悪い。

 

新しい部署に異動したはいいが、

もう、気持ちが折れそうな毎日です。

 

 

はぁ。

 

 

 

 

あっ。

 

こうやって、愚痴ばかり書いてしまいそうな

ブログになりそうだ。

いかんいかん・・・。