早速、ネタが思いつかないので、お題の力を借りてみる

今週のお題「今年やっておきたいこと」

 

うーん。

 

パッと思いつかない。。。。

 

 

もう先月、部署異動があって、それだけで精一杯。

お仕事だけで、気分は精一杯でございます。

 

 

きっと、お仕事の愚痴は、これからもいっぱい書くことになるだろうから、

その話は、また別の機会に。。。。

 

 

で、

 

 

部屋の片付けですね。

周りを見渡したら、間違いないです。

 

昨日もう、着れない服をだいぶ処分した。

私、あんまり、服は買わないし、捨てないので、

気がついたら・・・

  • 10年以上着ていて、襟がすれてるシャツが、バリバリ一軍状態だったり。
  • 肩に穴の空いた、セータがクローゼットの一番手に取りやすい位置にあったり。
  • お腹のボタンが閉まらないズボンがたくさんあったり。
  • お仕事スーツズボンの股がすれて、実はパンツ丸見え状態だったり。

でも、そんな時のスーツの上着時は、みなさんどうしてるんだろう? 私は、相方がいなくなったので、思い切って捨てちゃったけど。

なんかもったいない。

 

でも、相方がいなくなったら、あなたも運命共同体。

阿良々木暦と忍野忍の関係のようなもんです。

 

・・・昨日、たまってた、物語シリーズ5話分を一気に消化したので。

 

それにしても、物語シリーズを見るのは時間がかかる。

1話分見るのに45分はかかる。

だって、瞬間出るコメント回収、あれ大変。

 

・・・話が、ずれたけど、今日はこの辺にしよう。

 

ともかく、今やるべきことは。

 

  • 部屋の片付け
  • ブログの継続
  • ココでお金を稼ぐ

 

そういうことだ。