三日坊主を目標に

何年ぶりのブログだろう。

 

喪中ハガキを書き終えて、ちょっとの息抜きに、

パソを触ってて、何気なくはてブを眺めてた。

 

ずっと、はてブをためてきたけど、

なんか久しぶり、ブログでも書こうと思った。

 

でも今回は、目的がある。

「お小遣い稼ぎ」

 

いきなりこんなこと書いたら、だれも来てくれやしないかもしれない。

でも、私は来年、40を迎える。

子供は来年、小学4年と2年生。

奥様も30後半。

 

今のところほぼ、私のポリシーもあって、

1馬力でやっているが、

もちろん、うだつの上がらない、稼ぎの少ない

社畜さんには、そんなたくさんお給料は、降ってこない。

 

そんなわけで、アフィを少しかじってみようと思うわけです。

 

でもって、ブログをこうやって始めたわけだけど、

テーマをあれこれ考えて、実は数か月になるのだけど、

結局、何かいたらいいかよくわからないわけで、

 

もう、それならいいや、やるだけやってみるか。

ということで、ひとまず見切り発車で、立ち上げるだけ立ち上げてみました。

 

やってるうちに方向性が見えるだろう。

と、案外のんきに。

 

あとの問題は、継続性。

 

基本、三日坊主なのでまずは、なんでもよいから。

短くてもいいから、続けてみようと。

今日はお休みだから、こうやって悠長な感じで明日には、

仕事で疲れて、書く気にならん気もするのだけど・・・

 

まぁ、とにかく、たちあげたんだ。

やるだけやってみるさ。

 

つうことで、今後とも、

いつまで続くかわかりませんが、

よろしくお願い致します。