目が覚めてしまった。

2時ころから、目が覚めてしまい、

ダラダラ、はてな中心にWEBながめてた。

 

こんなんじゃいけないなぁ。。。

 

もっと生産性のあること、しないと。。。

 

チョット寝とかないと、体もたないなぁ。。。

 

 

とか思いながら。

 

 

このブログカキコページも、3回開いては、

 

書くことためらい、やっと4回目で書き始めた。

 

 

でも、書いてることは、見ての通り、思いつくままに書いてます。

 

 

やっぱり、チョット横になる。

 

 

からだつらいや。

 

 

 

今一番の願望2書いて寝る。

 

仕事辞めても生涯安心できる、お金がまとまって欲しい。

そう、今回の宝くじ1等前後賞付きで当たる。

 

仕事辞めたい。

つまんない。つまんないと思いながら、残り20年はしんどすぎる。。。。

 

 

この2つをクリアして、人生やり直したい。

そう、毎日悶々と思う。