ラブライブの感想なんぞを・・・

ついさっき、やっと、ラブライブ1期、2期全部見終えました。

 

感想?

 

ほとんどがうまくいってしまう展開。

ストーリ的になんか物足りない気がしたけど、

かわいい子たちが歌って踊ってる姿を

見ているのは、悪い気がしないので、

これはこれでよいのかもしれません。

 

今日もそうだけど、持ち帰り仕事を

殆どやらないで、見続けました。

 

明日から、また、少し頑張らないと。

 

 

・・・って。

 

ここで、書くことが止まっちゃった。

ラブライブって自分にとっては、

こんなもんか。

ということですな。

 

でも、絵と歌の完成度は良いと思います。

少なくとも、アイカツのCGグリグリもいいのですが、

こっちはこっちでいいと思います。

とどのつまり。。。

 

観賞用アニメだった。 

 

 

 

ということで。