成長を感じる。

今日はお休みです。

 

家族も起きてるので、

そんなに長く書けません。

 

チョットの隙にパパって書きます。

 

 

先ほどまで、我が家にあった、コレの解体作業を行ってました。

http://yaplog.jp/sharumi/img/104/img20060503.jpg

(チョット画像は他の方から拝借してます。)

 

 

娘たちも大きくなり、そろそろ部屋がほしいというのですが、

我が家はそんなに大きくないため、

少しでも面積を広げるため、

手に豆を作りながらコレを解体したんです。

 

 

数年前までコレをくぐって遊んでいたのに・・・

時間とともに娘も成長し、

このジャングルジムもお役御免となってしまったわけです。

 

なんか、解体しながら大きくなったんだなぁ

って、感慨に浸る、土曜のお昼でした。

 

 

でも、3歳位から6歳くらいのお子さん。

ジャングルジムはオススメですよ。

必ず毎日外に出せないじゃないですか。

その有り余った、体力を発散させるには持って来いです。

うん。