あーあ、さぼってしまった。

3連休。

結局最終日は、さぼってしまった。

やっぱり休みのほうが、サボってしまうなぁ。

時間に余裕があると、気が緩むせいかなぁ?

 

で機能はサボって何してたかというと、

 

こんなの作ってた。

f:id:mottii-cocoa:20131223171945j:plain

 

ここ2日間、結構雪降ったので、

除雪。

除雪。。

娘2号の写真屋さんで七五三撮影にお出かけ。

帰ってきてまた、除雪。。。

 

 

でもって、そのあと、

「かまくら作って!」

と駄々をこねるので、作ってみた。

子供2人分、寝転がって入れる大きさにはなりました。

 

でせっかく作ったので、

キャンドル置いて、2~3時間置きっぱなしにしてみました。

 

ちょっと綺麗でしたよ。

 

でも、疲れました。

 

 

つうことで、

お仕事最終週です。

今年も、もうちょっと。