中二病でも恋がしたい!  できるトコまでコンプ。

中二病でも恋がしたい! - Wikipedia

面白かった。

ハマったら、基本的にすぐコンプしたがるのが私。

 

2時に目がさめて、先程まで、

あらゆる手を使って(あまりココは突っ込まないでください。)

本編(未放送分も含む)・特典映像・ライト版全て見終えました。

 

本編だけの感想を言えば、

全体的に話は面白かったけど、後半の立花ちゃんの心の動き、

心理描写と行動が極端すぎで、ちょっと、ないなぁ。。。

 

って、思ったけど、丹生谷が可愛かったので、すべて許す。

 

あと私も、子どもたちのためにも、

私も不可視境界線を超えないよう、生きていかないと。(笑)

 

 

そんな感じです。

 

 

さて、私もそろそろ、現実世界に帰るかな。

 

 とりあえず北海道では、1月からの2期は見られないみたいだけど、

何とかしよう。。。

うん。

 

 

当然、これだけは見られなかった。

基本焼き直しみたいだけど、

来年2月楽しみ。