不安。

新しい部署に移って、もうすぐ3ヶ月経過しようとしています。

 

3ヶ月もあれば、いろんなことが見えてくるもんですが、、

 

結論から言うと。

 

「つまんないし追い詰められやすい。だから、好きじゃない。」

 

どういうことかというと、

仕事は、細かい。

しかも外野もうるさい。

あれこれ、オーダーが出てきて、

資料作成だとか、文書作成とか、

お願いの営業だとか、

数字覚えろだとか、

人覚えろだとか

毎日追われるようにこなしてる。

 

つうか、私そんなに能力あるわけでないから、

出来てない。

 

 

そんなわけだから、予定も立てづらいし、

精神的にかなり追い詰められる。

 

 

私、そんなにメンタル強くないので、

精神的に追い詰められる仕事って、一番つらい。

突発的な仕事って、大っ嫌いです。

 

 

今日も正直かなり憂鬱です。

 

 

40にもなると、ただでさえ少ない年収。

転職したもんなら、より一層下げることになり、

本当に生きていけなくなります。

 

 

決断できないと、どんどん落ちて行く。

まるで、今の豪ドル円のようです。。。。

 

http://zaidata.diamond.jp/zai/fxchart/longChartAUDJPY1d.png?rd=139076847

 

 

1000通貨とはいえ、損切りできず。。。

(´Д`)ハァ…

 

 

 

希望は「宝くじ」くらいですか。

 

 

 

 

でも、宝くじの大当たりって、日本で自分が死亡交通事故に当たる確率と

同じくらいなんだって。

 

死ぬことを願う確率と同じ・・・

ちーーーん

。・゚・(ノД`)・゚・。