大阪・神戸行ってきます

今日のひとこと

ブコメ日記。
機能的にすごい便利です。
しかも昨日の投稿、今までで最高の閲覧数でした。\(^o^)/
・・・・って言っても、29件ですが。
 
でも、やっぱり、昨日のブクマもアップ出来たらなぁ、、、
 朝ブログする私にとっては、日中のブコメが反映できず、すごく残念。
 
 
さて、今日から、神戸大阪出張です。
気楽に大阪見物してきます。
ブログ更新機材はiPhone4Sのみ。
 
できないことはないけど、ちょっとつらいなぁ。。。。
多分、お休みになりそうな気配。
 
できたら、なんか上げます。
 
 
さて、荷造りするか。。。

 

 

今日のはてブ

4K・ハイレゾ・ノイズキャンセルなど、機能てんこ盛りのソニー「Xperia Z2」 - GIGAZINE

なんかイイなぁ。アップルさん。コレ以上のものが出せるんだろうか…

生命保険まとめ:知ってるだけで絶対得する生命保険の全情報と全知識

知っておくだけの話だけど、ボリュームありすぎ。

Z会 「クロスロード」 120秒Ver. - YouTube

いいですな。相変わらずの高クオリティ。新海×田中 がうまくマッチングしてると思う良作。見とけ。 田中さんはふとブチメガネが好きなんですかねぇ。。。

docomo版iPhone 5s 32GBが早くもMNP一括0円に。今年の祭りはほんとに早いぞ!

今年は本当に値崩れが早い。在庫に対して売れていないんか、新機種が早く出るか、その両方なのか、まぁ、このパターン時は待ちの一手だとおもう。